ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

減塩パスタでお昼ごはん^^





今日の、お昼ごはんはハンバーグサンドの予定でしたけど
気が変わって・・・037.gif
ベーコンとインゲンのパスタにしました^^

b0286629_14504198.jpg



最近、血圧が(下の方)高くなったと
心配している夫のために
塩分控えめに仕上げました^^





        
b0286629_15305065.jpg


        今までより、かなり塩分控えめなので
        物足りないかな?と思ったけど
        ベーコンの塩気で十分でした。
        かえって薄味の方が、おいしく感じました。
        おいしくて、身体に良いのなら
        これからも、減塩生活続けて見ようかなぁ^^
        そして、血圧も正常になれば~♪

        




        ごちそうさまでした^^



        

 
b0286629_15321168.gif

        
by ankoro_san | 2015-09-24 16:26 | ごちそうさま(家) | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24929425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そえぶみ^^ 今日の空と海 9月23日 >>