ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

秋の三色おはぎ^^

今日は、おはぎを作って見ました。
餡子は、前日に炊いて置いたので              
ほかに、黄な粉 黒ごまと              
三色おはぎにしました^^
b0286629_15295046.jpg
          

義父母と両親の戒名の前にお供えしました。
減らないのは、寂しいけど・・・。             
喜んでくれたらいいな^^            
(作るのも食べるのも好きだった母は大喜びのはず?^^)              
b0286629_1528323.jpg
           

暑さ寒さも彼岸まで・・・              
昨年は、まだ残暑が残っていて              
秋が待ち遠しい日を過ごしていたような。。。             
今年は、少し早めにやって来た秋に             
比較的、過ごし易い毎日を              
有り難いな~なんて思いながら・・・             
今日も、半分が過ぎました^^              

おはぎ、ごちそうさまでした^^             

b0286629_15524264.gif


              
[PR]
by ankoro_san | 2015-09-20 16:25 | ごちそうさま(家) | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24916771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 成長中~♪ おいしいスープで^^ >>