ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

散歩とカレーパン食べ比べ^^





今日は、久しぶりに鳴尾御影線沿いから
茶屋之町あたりを散歩して来ました。

b0286629_21183548.jpg



           桜並木には、小さな秋が^^


b0286629_20422090.jpg


           ここは、まだ綺麗な夏が^^

b0286629_20434788.jpg


           
ぐるりと一回りして
パン屋さんに、ちょっと寄り道^^
夫が、今日はカレーパンの気分と言うので
1個づつ買って、楽しい食べ比べ^^
b0286629_1705366.jpg

          右 ローゲンマイヤー
          左 Pantime

b0286629_18411725.jpg

ほかにも、いくつか買って来て
おひるごはんにいただきました^^



カレーパンのカレーはどちらも美味しかったけど
パン生地は、Pantimeのほうが好みです。

ごちそうさまでした^^


そうそう、ケーキ屋さんに行列が・・
スイーツ激戦区での行列とは凄いよね。
並んでまでもと思って帰って来たけど
気になる・・・
今度、かほりーぬと行って見よ037.gif

b0286629_2132574.gif

          記録的な大雨により
          被害に遭われた皆様には
          お見舞い申し上げます。
          朝夕の気温の変化に体調も心配です。
          1日も、早く復旧しますように。
by ankoro_san | 2015-09-10 21:38 | 散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24875052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< つる草のリース 2015 雨の日に届いたもので^^ >>