ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

雨の日に届いたもので^^




それは、雨の日に届きました。

夫が、ネットから食材のおためしセットを
頼んでくれていたようでびっくり・・・
でも、嬉しい^^



b0286629_23345528.jpg




その中から、食材がすべて1パックになっていて
作り方のレシピ付きの
トマトキーマカレーを作って見ました^^


2人分だけど、かなり野菜がたっぷりでボリューム満点。
マンネリ化した食卓に、新しい風が吹きました~006.gif

とっても、美味しかった^^

b0286629_018641.jpg






さあ^^今週もおいしく
元気で、過ごせたらいいね^^

b0286629_23445448.gif

by ankoro_san | 2015-09-07 00:03 | ごちそうさま(家) | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24863033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カットカラーと体内予報 甘い秋^^ >>