ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

勘違いしてしまったと、お昼ごはん




今日は、月に1度のカットカラーの日
ウキウキで出かけて行きました^^

えっ・・・

どうやら予約は来週の金曜日で
1週間、早めに行ってしまった012.gif


b0286629_19394644.jpg

           帰り道の公園で・・
           ザクロと

とんだ勘違いでした。
でもよくあることなんです。
って・・・
自慢にならないですね012.gif


来週は、間違えないようにしなくちゃ^^

b0286629_19463843.jpg

           イチジク
           熟れたころ、また行って見よう^^
          


今日も暑くなりました。
お昼ご飯は、冷ごはんでたまごおじやにしました。
おじやの友は、塩気が多めなものばかりですけど
お好きなものばかりなので
腹八分目では済みませんでした037.gif


b0286629_1441642.jpg



b0286629_14331812.jpg

          
          
          おいしくいただきました。
          ごちそうさまでした^^
          


b0286629_19593039.gif

by ankoro_san | 2015-09-04 20:40 | ごちそうさま(家) | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24856089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 甘い秋^^ 青空と、茄子とししとうの味噌炒... >>