ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

8月のごちそうさまと・・




8月も、美味しく頂きました。
写真に撮ったものを記録として^^

ごちそうさまでした^^


b0286629_1514513.jpg


と・・

通り雨で、急いで傘を買いに飛び込んだコンビニの入り口で。。。
律儀な、親ツバメさんに思わずにっこり^^
また、来年も待ってますよ~♡

b0286629_12151727.jpg



と・・

近畿地方の、週間天気予報
いよいよ秋雨前線が057.gif
一雨ごとに、秋が近づくのかな。。。




b0286629_20101067.jpg


           雨の日は、お部屋の模様替えでもしようかな043.gif



b0286629_2047415.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-08-29 21:00 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24837028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2015-08-29 21:16
あれ?まだかなり暑いですね
でん地方は、毎日20度、肌寒い位です。
寒がりでん父には、冬毛布を出しました。
暑がりでん母と毛むくじゃらには適温です(笑)
                 でん母
Commented by ankoro_san at 2015-08-29 21:52
??    でん母さん

こんばんは^^
ふぅ~関西は、湿度が高くてまだまだ暑いです??
でんちゃん地方はいいなぁ^^
肌寒いくらいなんて、羨ましいです。
8月もそろそろ終わりですね~
季節の変わり目でもありますので
日々ご自愛くださいね~(*^_^*)
Commented by jun-go-chan at 2015-08-29 22:34
こんばんは~
今月も、たくさん、美味しいものをいただきましたね。
ここに来ると、おなかがとても空きます。
きっと、あんころさんの作るお料理が美味しいからですよ。
今週末から来週にかけて、秋雨前線による、雨だそうですね。
夏がそろそろ終わりかな?と思うと、すぐに次の季節が準備していますね。
Commented by ankoro_san at 2015-08-30 10:19
??    じゅんごーちゃんさん

こんにちは^^
いつも、お料理褒めて頂いてありがとうございます^^
はい^^今月もたくさんいただきましたよ(^v^)
でも、毎月同じようなものばかりで。。
新メニューにも挑戦しないとです~\(^o^)/
8月も、もうお終いですね。
小さい秋が、行ったり来たりしていますね。
いよいよ、秋雨前線も。
こちらは、雨の予報が薄日が射して来ています。
季節の変わり目でもありますので
日々ご自愛くださいね~(*^_^*)
Commented by エルザ at 2015-08-30 11:32 x
季節のものを美味しく、美しく・゚+☆見習いたいです(^^)v
Commented by ankoro_san at 2015-08-30 15:13
??    エルザさん

こんにちは^^
ありがとうございます^^
そう言って頂けて嬉しいです(#^.^#)
スッキリしないお天気ですね~
体調など崩しませんように^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9月になりました。 トマトの糠漬けとおやつ >>