ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

小さな散歩





久しぶりに、綺麗な青空を見たような気がして
高所恐怖症なのですが、10階の外階段まで登って撮って見ました。


b0286629_1116282.jpg

           正面は、大阪方面


b0286629_11203572.jpg

           奥の山並みは、六甲山
           こんなに、スッキリと見えるのは久しぶりでした。



下を見ないように、階段を下りて1階まで。。。
あら?脚が変・・・何だかカクカク・・・??
運動不足を実感??


b0286629_112414.jpg

           海の方まで来ました。
           波も穏やかな大阪湾


b0286629_11314457.jpg



b0286629_11322673.jpg



ちょっと、水分補給しながらぐるりと一回り
8月24日の、小さな散歩でした。

秋になったら、草花摘んだりしてどんどん歩こうね~♪

b0286629_11381024.gif

by ankoro_san | 2015-08-26 12:14 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24826461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-08-28 10:06 x
1日に1回は、空を眺めます。
その日心によって気分が変わります。空って素晴らしい☆
Commented by ankoro_san at 2015-08-28 19:44
??   エルザさん

私も、空を眺めるのは好きです^^
青空が、心を変えてくれることもありますよね
(^^♪
Commented by エルザ at 2015-08-29 12:00 x
空には、不思議な力がありますよね・゚+☆
Commented by ankoro_san at 2015-08-29 19:42
??    エルザさん

昨日は、小さなうろこ雲が見えましたよ^^
少しづつ、秋の空に変わりつつありますね。
Commented by エルザ at 2015-09-01 10:37 x
秋桜の咲く季節が一番好きです。
Commented by ankoro_san at 2015-09-01 11:16
??    エルザさん

こんにちは^^

いいですね~私も好きです。
秋桜の咲くころ^^
これから、いい季節になりますね(#^^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スダチの香り からし明太子とし... じゃが芋4個で^^ >>