ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

じゃが芋4個で^^




大きめの、じゃが芋4個を柔らかく茹でて
2個は、大好きなポテトサラダを^^



b0286629_20134095.jpg

          じゃが芋 人参 玉ねぎ 胡瓜 塩胡椒 マヨネーズ




そして、あとの2個でチーズ焼きを作って見ました^^
 
コロッケにしようと思っていたのに、た、たまごがない・・・??
結局は、オーブントースターの中で、チーズ焼きとなりました。
意外と美味しくて、リピートありそうです♪



b0286629_2241444.jpg

          じゃが芋 ベーコン とうもろこし 
          トマト チーズ 大葉 塩胡椒
         

大好きなお芋さん^^
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした^^





b0286629_20191087.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-08-25 20:45 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24824665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-08-28 10:02 x
ポテトサラダ&ポテトチーズ焼き(^-^)じゃがいも尽くしでおいしそうですぅ☆

私は、マヨネーズが苦手なので、マスタードとヨーグルトを使います。
Commented by ankoro_san at 2015-08-28 19:50
??   エルザさん

あら、いいですね^^
2人ともメタボなので、マスタードとヨーグルトにして見ようかしらφ(..)メモメモ
Commented by エルザ at 2015-08-29 12:05 x
粒マスタードがおすすめです)))あと黒胡椒はたっぷりと☆
Commented by ankoro_san at 2015-08-29 19:43
??    エルザさん

粒マスタードと黒胡椒たっぷりですねφ(..)メモメモ♪♪
Commented by yuriko_chan at 2015-08-30 21:12
じゃがいもチーズ焼き!!
うまそうだ!真似しよ
ビールがすすむ君~
ジュル(^q^)
Commented by ankoro_san at 2015-08-31 10:54
??    yurikoちゃん

こんにちは^^
じゃが芋にも、チーズを混ぜ込んで
更に、上から乗せてWチーズにすると美味しさ2倍す^^
オーブントースターで、チーズがほどよく溶けて来たら
トマトを並べて更に焼いてね。
酸味のあるトマトはいい仕事してくれます^^
軽く炒めたベーコンの塩気と
茹でた甘いとうもろこしとの相性も最高~~
ビールは多めに冷やして置いてね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さな散歩 リビングの陽射しと好きなもの >>