ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

多肉ちゃんの苔玉





今日の、フリマで出会ったものは
かわいい多肉ちゃんの苔玉です^^

b0286629_16221232.jpg


ほかにも、いろいろあって目移りしてしまったけど
最初に、いいなと思ったものをひとつ^^




b0286629_16132617.jpg


ひとつでも、かわいいけど幾つか並べてもいい感じかも・・♪
やっぱり、目移りしたのも連れて帰って来れば良かったねぇ・・・。


フリマで出会ったもの・・・
あとは、いつものフロッシュのキッチン洗剤を2本。


9月のフリマも、いい出会いがありますように^^
愉しみです006.gif



b0286629_16325560.gif

by ankoro_san | 2015-08-22 17:04 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24814645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桃 小さな秋と梅おむすび >>