ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

雨上がりとワインの日^^



午前中は、静かな雨が降り続き・・
雨のシャワーは、気持ち良かったかな^^

b0286629_20231257.jpg




夫が、所用で三宮に行った帰りに
最近、お気に入りのイカリの総菜パンと
酒屋さんで、ワインを買って来てくれました。
ちょうど、今日はワインの日でした^^


b0286629_21581745.jpg
b0286629_1940991.jpg




総菜パンは、チーズとハム
トマトとバジルとチーズの2種類で
味は、とってもイタリアン
生地はもっちもち、塩加減も程よくて
ついつい食べ過ぎてしまいそうです。


ワインによく合うパンですが
私は、ビールでいただきました037.gif


ごちそうさまでした^^



b0286629_2053581.gif

by ankoro_san | 2015-08-20 21:04 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24807403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-08-21 20:32 x
ピザ風のパン(^^)
ワインにピッタリですね☆
素敵な時間に乾杯(^3^)/
Commented by ankoro_san at 2015-08-22 14:55
??    エルザさん

まだ、未体験の美味しい物ってたくさんあるものですね~
こちらも、そのひとつでした^^
夫はワインで♪ 私はビールで(≧▽≦)
おいしかったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さな秋と梅おむすび けんちん汁出来たよ^^ >>