ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のお昼ごはん^^







頑張って作りました。
今日の、お昼ごはん^^

b0286629_23394542.jpg



実は、お漬物以外は全部買って来ました037.gif
パックのままでは、なんですので・・
お皿に盛り付けたり、お弁当風にしたり。

今日も、楽ちんお昼ごはんでした^^


b0286629_1702591.jpg



デザートは、よく冷えた杏仁豆腐
(インスタントの杏仁豆腐の素で作りました)
揚げ物の後の、お口直しに丁度良かったです^^


ごちそうさまでした^^




毎日、残暑が厳しいざんしょ。。。
夏バテしないよう、気を付けてお過ごしくださいね^^

b0286629_1752044.gif

by ankoro_san | 2015-08-14 17:09 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24788255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2015-08-14 21:23
休みぐせがついて、久しぶりにブログ更新(^^;

素麺やらざる蕎麦やら冷麺・・・・
それと清涼飲料水にアイス・・・

夏太りじゃ~~~~(T ^ T)
Commented by エルザ at 2015-08-15 08:55 x
たまには、楽チンメニューの日も必要ですよね(*^-')

お総菜コーナーはワクワクしまーす(^-^)
Commented by ankoro_san at 2015-08-15 15:47
??    yurikoちゃん

こんにちは^^
お返事遅くなりました~

ブログ、おやすみ中で寂しかったよ~
だけど、毎日暑いし無理なくマイペースがいいよん^^
こう暑いと、喉越しのいい麺類が良いよね^^
私は、熱中症予防に水分補給し過ぎてお腹もチャポチャポなってにるよ~(^^ゞ
まだ、しばらく暑いけどお互いに夏バテにも気を付けようね~~(^o^)/
Commented by ankoro_san at 2015-08-15 15:50
??    エルザさん

こんにちは^^
ね^^たまにはいいですよね♪
楽ちん・・・ますます好きな言葉になって行くわぁ(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お菓子の日 みどり^^ >>