ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(花火)



夏の風物詩、花火大会があちこちで開催されていますね。
先ほどまで、夜空に打ち上げる音が響いていました。

たぶん、こんな感じかしら~?と思って
花火柄の手ぬぐいを載せて見ました^^

b0286629_218575.jpg




年々、人混みとか苦手になって来たけど・・・
やっぱり、浴衣着て行って見たいなぁ^^


b0286629_2184863.jpg



今日は、立秋 暦の上では秋の始まりの日
とは、言っても・・・
1年中で、もっとも暑い時期ですから
もう少し、この暑さとうまくお付き合いしながら
元気に、乗り越えたいですね。
それにしても、今年の夏は暑いです。


b0286629_2129262.gif

by ankoro_san | 2015-08-08 21:39 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24770248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 和風お芋弁当^^ 豆腐の蒲焼と塩飴 >>