ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

7月のごちそうさま^^




7月も、美味しく頂きました。
写真に撮ったものを記録として^^
ごちそうさまでした^^


b0286629_17195936.jpg






最近、購入したカトラリー^^
色合いも、シンプルな姿もいいなぁ^^
何より、軽くて優しい木の感じがお気に入りです^^


b0286629_1732533.jpg

毎日、大切に使わなくちゃ・・006.gif

b0286629_17482914.gif

by ankoro_san | 2015-07-29 18:16 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24737889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-go-chan at 2015-07-29 19:15
こんばんは~
いつもおいしそうなメニューがいっぱいで、
見ていてうれしくなってきます。
夏は、さっぱりといきたいですね。
麺ものも好きで、いつも楽しみにしています。
Commented by ankoro_san at 2015-07-30 14:40
??    じゅんごーちゃんさん

こんにちは^^
お返事遅くなりました<(_ _)>
ありがとうございます^^
そう言って頂いて嬉しいです^^
引き続き、8月もたくさんおいしく頂けたらいいなと思います^^
今日も、暑くなりました~??
大好きな、麺ものをしっかり食べて
暑い夏を乗り越えたいですね~
また、何か作ったらアップしますね^^

熱中症に気を付けて、お過ごしくださいね~(*^^*)
Commented by chouchotomint at 2015-08-01 11:33
すごく美味しそうです。
一皿ずつ味わうように見てしまいました。
今月は火を使う時間を短く、美味しいものを作りたいですね。
Commented by ankoro_san at 2015-08-01 19:33
??    mintさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
なぜか、毎月同じような物ばかりでお恥ずかしいのですが、記録として載せて見ました。
今日も、暑かったですね??
ほんと、火を使わず短時間で美味しい物が良いですよね~
お勧めのレシピがあったら、教えてくださいね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひんやり^^ あまくて、おいしい時間^^ >>