ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日も粉なもんと・・・






大好きな、粉もん続きます。
久しぶりに、青ネギたっぷりの、チーズ焼きを作って見ました。
本当は、タコ焼きの予定でしたけど
肝心のタコを買い忘れました??


b0286629_861525.jpg


かりかり もちもち とろ~りの、美味しいチーズ焼き^^
たまには、お家で作るのもいいね^^
お昼だったので、我慢したけど
やはり、ビールがあったら、なお良かったね^^

ごちそうさまでした^^






b0286629_2201644.jpg

押入れの整理をしていて見つけました。
45年前の、わたくしです??
顔出しは、恥ずかし過ぎますので
角隠し、いえ福飴隠しで載せて見ました・・・012.gif



b0286629_2272852.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-07-27 22:34 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24732237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuku0826 at 2015-07-27 23:12
あんころ姫、こんばんは♪
毎日暑くてたまらんです^^
粉もん大好きで~す

そして、結婚写真、時代が同じ頃
まったくと言っていいほど同じ写真
自分の写真かと思いましたがね(#^.^#)
いまでもお互い、その時の人がそばにいる
大事にしなきゃね 笑
Commented by jun-go-chan at 2015-07-28 02:44
こんばんは~
先ほどはコメントありがとうございました。

粉もん、いいですよね。
タコが入っていなくても、美味しいです。
我が家も月に2~4回は粉ものを食べます。
大阪に住んでいた名残だと思います。
Commented by ankoro_san at 2015-07-28 09:24
??    雫はん

おはようございます^^
今日も、朝から暑いですね~??
こまめに水分補給しながら過ごしてね^^
うんうん^^粉もん手軽で美味しくていいよね(*^^*)

雫はんも、花嫁衣装は、文金高島田に角隠しだったのね。
この時代は、ほとんどそうだったよね^^
雫はんの、花嫁姿も見て見たいわ^^
ほんと、そうよね~
側にいる人大事にしなくちゃね^^
やっぱり、夫かぁ・・・笑

Commented by ankoro_san at 2015-07-28 09:44
??    じゅんごーちゃんさん

おはようございます^^
いえいえ^^です(*^^*)
昨日は、素敵な誕生日を過ごされたかと思います^^

粉もん美味しいですよね^^
ジュージュー焼く音も
ソースのいい香りも、食欲をそそりますよね~
粉もんは、1年中美味しいですけど
夏の暑いときに、アツアツを食べるのも良いですよね(*^^*)
我が家も、また近いうちに作ろうかな^^
Commented by aaic5475 at 2015-07-28 18:39
わぁ〜お!綺麗なお嫁さん♡
義母の勧めで私も文金高島田でした。
写真撮り終えたら、係のお姉さんが角隠しを外すから
「あぁ、もうツノを見せてもいいって事ですね」
と言ったら「まぁ、お嬢様ったら!」
と笑われたのは、ずいぶん遠い昔です。 
                   でん母        
Commented by ankoro_san at 2015-07-28 20:10
??    でん母さん
 こんばんは^^
わぁい!ありがとうございます^^
花嫁衣装は、カツラは重いわ、帯はきついわで大変でした。
係りの方との会話に、思わず笑ってしまったわ^^
でん母さん、楽しい^^

で、あれから月日は流れ・・
奥様ったら、そのツノはどうしてますの(-。-)y-゜゜゜
Commented by yuriko_chan at 2015-07-28 21:25
きゃ~~
お顔も見たかった~~~

(痩せてた?この頃・・・失礼しました(^^;)
Commented by ankoro_san at 2015-07-28 21:42
??    yurikoちゃん

こんばんは^^
うん^^今より20キロ痩せてた~??
顔ね~見たらびっくりするよ~
・・・・・・・・・・・・・
綺麗過ぎて・・・
・・・・・・・
折れたたばこのすいがぁらでぇ~(-。-)y-゜゜゜嘘
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あまくて、おいしい時間^^ 午後の散歩^^ >>