ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

午後の散歩^^






心地よい浜風に誘われて、お散歩に出かけて来ました。

蝉だらけの木にビックリしたり・・・??


b0286629_22433251.jpg


まだ、紫陽花に出会えたり・・・♪

b0286629_21334611.jpg



堤防後のブロック塀に、可愛いハートを見つけたり・・・♡


b0286629_2273854.jpg



涼やかな川を眺めて、水分補給したり^^

b0286629_22745.jpg



一時間と少しの、お散歩でした。
浜風がない日でも、散歩に行こうね^^
帰ったら、冷えたビールも待ってるし068.gif037.gif


b0286629_22234751.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-07-26 22:44 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24729078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-go-chan at 2015-07-26 23:32
こんばんは~
暑い日ならでは見つけられるものって、ありますよね。
蝉、あんなにたくさんいるんですね。
びっくりしました。
帰った後のビール美味しかったですか?
熱中症対策はバッチリなされていますか?
Commented by ankoro_san at 2015-07-27 00:07
??    じゅんごーちゃんさん

こんばんは^^
そうですよね~
この時期は、蝉を見ることが多いですけど
こんな数を目の前で見るのは初めてです・・・
鳴き疲れているのでしょうかね。。。
近寄っても逃げませんでした。
はい^^散歩のあとのビールは格別でした♪
熱中症対策は、こまめな水分補給と部屋の温度調節くらいですけど、まだまだ夏は続きますものね
気を付けますね(*^^*)
じゅんごーちゃんさんも、気を付けてお過ごしくださいね~(*^^*)
Commented by iris304 at 2015-07-28 14:22
こんにちは〜

凄い蝉の数ですね。
私 せみ ちょっと苦手なのでびっくりしてしまいました。

暑い中の散歩
お帰りなって
ビールが喉越し良く、さぞ美味しかったことでしょう♪
Commented by ankoro_san at 2015-07-28 19:37
??    あいりすさん

こんばんは^
今年は、特に蝉の数が多いんですよ~
私も苦手なので「今飛び立って肩に止ったりしないでね~」とお願いしながら急いで撮りました^^
毎朝、大合唱で賑やかですよ。

夏は、やっぱりビールですよね~
暑くても、美味しいご褒美があるので
散歩も楽しくなるような気がします^^
今日も、暑かったですね~
熱中症に気を付けて、お過ごしくださいね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日も粉なもんと・・・ ビール買いに行かなくちゃ^^ >>