ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

梅雨明けしました^^



海の日の今日、近畿地方も梅雨明けしました。
これから、本格的な暑~い夏が続きますが
暑さ対策をして、元気に夏を乗り切りたいなぁと思います^^

b0286629_1553123.jpg




今日のお昼ご飯は・・
久しぶりに、あさり(缶)と、トマトのパスタ^^
ニンニクも、たっぷり入れて
とっても、おいしかったです^^

ごちそうさまでした^^



b0286629_15232712.jpg





暑いですけど・・
今週も、すてきなことありますように^^




b0286629_15243517.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-07-20 15:31 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24708159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuku0826 at 2015-07-20 15:39
こんにちは、あんころ姫♡*+:•*∴
其方も梅雨が明けましたねぇ~

これからが夏本番
美味しいもの食べて夏を乗り切りましょうね

こちらも梅雨明けした途端、雨続きです(-_-)
Commented by jun-go-chan at 2015-07-20 22:17
こんばんは~
こちら(福井)は、梅雨明けまだです。
今日も猛暑日でした。
暑さ対策、しっかりしないといけないですね。
パスタ、美味しそうです。
Commented by ankoro_san at 2015-07-21 10:12
??    雫はん
こんにちは^^
待ちに待った、梅雨が明けて
気持ちがすっきりしました~
ほんと、これからが夏本番ですものね~
暑さに負けないよう、美味しく食べて夏を乗り切りましょうね^^
台風11号も、雨台風でしたけど
そちらは、雨が多くて何かと気にかかっています。
農作物にも影響がないといいのですが。。。
台風12号も発生したようですけど、気圧による体調の変化にも気を付けて過ごしてね~^^
私は、11号でペタンコ2回ほど貼りましたぁ??
Commented by ankoro_san at 2015-07-21 10:21
??    じゅんごーちゃんさん
こんにちは^^
近畿地方は、例年より1日早くの梅雨明けでした。
そちらも、そろそろ梅雨明けまじかですね。
それにしても、毎日暑いですね~
ほんと、夏バテしないように
暑さ対策もしっかりしないとですね^^
最近、ほとんどお昼はお素麺でしたけど
やっぱり、パスタも美味しかったです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の手ぬぐい(旧国立駅舎) そうだ!フリマに行こう^^ >>