ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

そうだ!フリマに行こう^^



今朝は、台風一過とまでは行きませんでしたが
やっと、雨も上がりほっとしました。
蝉たちも、台風が去るのを待っていたかのように
一斉に、鳴き始めてとても賑やかでした。

私も、この2日間家にこもりっ放しでしたので
買い物がてら・・・

そうだ、フリマに行こう~~♪

b0286629_19491192.jpg

          午前中は、雲が多めでしたが
          午後からは、青空が広がりました^^


          

今日の出会いは・・・
なかよし親子さんのブースで見つけた
麻紐で編んだ、手提げバックと
毎日使っている、キッチン洗剤を格安でゲット043.gif


次回の、フリマでまた出会うとは限らないので
麻紐の手提げバック
もうひとつ買って置けば良かったな・・・??




b0286629_2238164.jpg





           

お昼ごはんは・・・
こちらは、迷わす大好きなお素麺006.gif

b0286629_2150159.jpg


つめた~くして
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした^^



b0286629_2028431.gif

by ankoro_san | 2015-07-18 21:04 | 散歩 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24702638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2015-07-19 17:05 x
フリマよかったね*\(^o^)/*
そうめんめっちゃおいしそ!きれい!*\(^o^)/*夏だねえ…
Commented by komati831 at 2015-07-19 19:14
フリマって色んな物が売ってて楽しいですよね
私も同じ食器洗剤使ってます
麻紐の手提げバックも使いやすそう
手編みなんでしょうね可愛いです(^^♪
Commented by mayumitokazu at 2015-07-19 21:30
かわいく きれいな盛り付け
食べるのもったいないですね。
Commented by ankoro_san at 2015-07-19 23:25
??    おむちゃん
朝のうちは、お天気今一だったので
中止かなと思ったけど開催されて
しかも、お気に入りにも出会えて良かった^^
ありがとう^^
夏は、やっぱり素麺だよね~
ほとんど毎日、お昼に食べてるよ(^^)/
Commented by ankoro_san at 2015-07-19 23:41
??    こまちさん
ほんと、フリマって見て回るだけでも楽しいですよね^^
洗剤は、お安くなっていたので即買いでした♪
麻紐の手提げバックは、手編みですよ~
今日は、手持ちのコサージュを付けて
御影クラッセにお買い物に行って来ました^^
Commented by ankoro_san at 2015-07-19 23:58
??    mayumiさん
ありがとうございます^^
いつもは、大盛りのぶっかけにすることが多いのですが
目先を変えて、一口サイズにして見ました^^
お腹が減っていたので、あっという間に完食しました(#^^#)

Commented by エルザ at 2015-07-20 00:11 x
美味しそう(*^^*)
明日は素麺にしまーす!!
ひじきと大豆も~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2015-07-20 00:38
??    エルザさん
暑かったので、何倍も美味しかったですよ~(^^)/
素麺にひじき煮、は~い是非(^_-)-☆
ちなみに、素麺のトッピングは・・
ツナ+青ネギ
茗荷+トマト+シラス
煎り卵+オクラ+胡麻にして見ました^^
Commented by エルザ at 2015-07-21 15:53 x
実家で素麺食べましたよ~
トッピングもとても美味しかったです!!ひじきと大豆は、母親が作ったんですが、ふっくら炊き上がった大豆とひじきの香り~最高でした。今日は、シーフードスパイシーカレーを作ります♪ライスはお米をトマトとコンソメで炊いてお好みでバターを入れて蒸らします☆トマトライスとよく合いますよ!!
Commented by ankoro_san at 2015-07-21 18:44
??    エルザさん
ご実家での、お食事はさらに美味しかったのではないですか^^
お母様のひじき煮、美味しいに決まってますね^^
頂きたくなりました(*^▽^*)
シーフードスパイシーカレー美味しそうです。
我が家は、台風の前にレトルトをたくさん買い込んだので消費しなければ・・・??
トマトライスいいですね~おいしそう^^
カレーは、レトルトだけど今度そうして見ようかな~φ(..)メモ

Commented by yuriko_chan at 2015-07-22 15:58
このバッグ大きさも形もスキスキ!!

いいの見つけたな~~~♥
Commented by ankoro_san at 2015-07-22 20:43
??    yurikoちゃん
こんばんは^^
バック、シンプルでいいでしょ^^
麻紐なので、涼しげで、すごく物の出し入れもスムーズなの(ここ、大事だよね)
今度、フリマで出会えたらyurikoちゃんの分も買って置くね~(^_-)-☆
Commented by iris304 at 2015-07-28 14:25
こんな風に工夫して
食欲をそそる様にしないといけないですね。
お素麺 美味しそうです。
色とりどりで 見た目にも涼しそうで
関心いたします。
Commented by ankoro_san at 2015-07-28 19:56
??    あいりすさん
お素麺が、美味しい季節ですね~
いつも、簡単にぶっかけ素麺が多いのですが
ガラスのお皿に、小分けで盛り付けて見ました^^
少しは、涼しげに見えますか^^
ありがとうございます^^
そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅雨明けしました^^ 季節の手ぬぐい(朝顔) >>