ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夏空と甘酒^^




b0286629_13511469.jpg



買い物帰りに、公園の木陰でちょっと水分補給042.gif
青い空に白い雲、今日も眩しい夏の空です。




b0286629_22575837.jpg
b0286629_1521456.jpg



酒屋さんで、甘酒も購入して来ました^^
熱中症予防の水分補給に
夏バテ予防の栄養補給に

この夏は、適度に取り入れて元気に過ごせたらいいね^^
         


台風11号が、上陸しそうです??
明日から、影響がありそうですが
被害がないことを心から願うばかりです。





b0286629_14363378.gif

by ankoro_san | 2015-07-15 14:40 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24691744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひじき煮^^ 夕涼み^^ >>