ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夕涼み^^




毎日、暑いですね~??

午後7時を過ぎても、まだ西の空が明るいこの頃
夕涼みがてら、ちょっと海までお散歩へ^^


b0286629_12442100.jpg



日中の照り返しがない分、少しだけ暑さは和らいでいるけど
やはり、夏は夏。。
夜になっても暑いです??





b0286629_15103274.jpg






遠くに見える街灯りと、海に浮かぶ船を見ながら
昨夜の、小さな夕涼みでした^^




今日も、真夏日になりました~
熱中症予防に、甘酒がいいって
TVからの情報です。
早速甘酒買いましょね~^^



b0286629_1214275.gif

by ankoro_san | 2015-07-14 12:18 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24688145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏空と甘酒^^ モロヘイヤと暑いと言ったら^^ >>