ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

暑くなりました





今日も暑くなりました~
流れた汗の分、身体も軽くなってくれないかな~(^^;

b0286629_147886.jpg


暑くても、身体は重くても・・・
お腹は、空きます037.gif

朝の、比較的涼しいうちに
柔らか目に茹でて置いたパスタ麺で
野菜たっぷりのナポリタンを作って頂きました^^

b0286629_14103339.jpg


夏バテしないようにと、たくさん食べてしまうことが肥満の原因ですものね。。。
難しいけど  難しいけど
腹八分目 腹八分目

今日は、少し大盛りっぽいですが・・・037.gif


ごちそうさまでした^^




今朝は、蝉の鳴き声と
大きな虫捕り網を持った、子供たちの声が聞こえて来ました。
そろそろ、夏休みになりますね~
夏も、まだまだ続きます。


b0286629_1418726.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-07-11 14:31 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24678459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2015-07-17 09:40 x
ナポリタンいいねー!!!ひさびさにたべたいわ\(^o^)/
Commented by ankoro_san at 2015-07-17 10:06
??    おむちゃん

ナポリタンも、時々食べたくなるよね^^
美味しかったよ~( ^)o(^ )
いつでも、食べに来て(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モロヘイヤと暑いと言ったら^^ ネバネバ納豆食べて^^ >>