ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のお昼ごはん^^





b0286629_13451474.jpg




今日の、お昼ごはんは
久しぶりに、お弁当風にして見ました^^


b0286629_13463553.jpg






甘塩鮭 だし巻き卵 
モロッコインゲンの胡麻和え アスパラのベーコン巻
彩は、ブロッコリー プチトマト サニーレタス
意識して、少なめのご飯にはごま塩少々


大好きなものを、詰め込んだ嬉しいお昼ごはん
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした^^





b0286629_13484530.jpg


TVのCMを観て、購入して見ました。
まだ、出番はありませんが
これは、とっても便利そうです006.gif






           
今日も、蒸しますね。。。
水分補給を忘れずに
素敵な、午後の時間を~♪




b0286629_14303444.gif

           
[PR]
by ankoro_san | 2015-07-08 14:43 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24668653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-go-chan at 2015-07-08 16:02
こんにちは~
とっても美味しそうなお弁当ですね。
普通にお昼を食べるのもいいですが、
手間をかけたお昼だと、美味しさが倍増しますね。
我が家もたまにはお弁当、作ってみようかな~
Commented by oz55mama at 2015-07-08 18:01
あんころさん こんにちは

彩りの良いお弁当ですね^^
今日の、お昼、さぞ美味しかったことでしょうね。
私の、大好きなおかずがいっぱいです^^
こんなお弁当作ってもらえたらうれしいな♪
Commented by ankoro_san at 2015-07-09 09:52
??    じゅんごーちゃんさん

こんにちは^^
はい^^とっても美味しく頂きました~^^
同じおかずでも、お弁当に盛り付けただけで
楽しくて、おいしさも倍増でした~♪
じゅんごーちゃんさんも、ぜひ^^
美味しい焼きサバが入ったお弁当なのかな~(^^♪
Commented by ankoro_san at 2015-07-09 10:02
??    ひつじさん

こんにちは^^
はい^^とっても美味しく頂きました~^^
夫婦二人だけの食事なので、出来るだけカラフルになるように心がけています♪
おかずの好みが同じなんて嬉しいな♪
こんな感じで良かったら、いつでも作りますよ(^_-)-☆
Commented by yuriko_chan at 2015-07-09 20:38
あんころさんちのお弁当見るたびに真似しようと思うのだけど・・・・

( ̄▽ ̄;)
Commented by ankoro_san at 2015-07-10 10:43
??    yurikoちゃん

こんにちは^^
主婦は、毎日のお料理大変だもんね~
で、時々こんな盛り付けも楽しいよん(^^♪

今日も、暑くなりそうだけど、体調に気を付けて過ごしてね~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 甘塩鮭でちらし寿司^^ 予防接種に行って来ました >>