ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

大好きな夏野菜で^^






夏野菜で作った、ビールの友^^


茄子の揚げ浸しは、冷蔵庫で味を染み込ませて♪

b0286629_1204185.jpg



茄子のはさみ揚げは、揚げたてアツアツを♪
b0286629_11582512.jpg



インゲンの天ぷらは、シンプルに塩で♪
b0286629_12291393.jpg



ビールは多めに冷やしましょ~068.gif006.gif




今日は、すっきりしないお天気となりましたが
窓から入る風は、心地よいです^^
今日は、日曜日
素敵なこといっぱいありますように(^^♪



b0286629_1244759.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-07-05 12:10 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24658053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-go-chan at 2015-07-05 13:31
こんにちは~
こちらは、夏空が広がっています。
ビールのお伴、美味しそうです。
これなら、ビールもすすむでしょうね。
Commented by aaic5475 at 2015-07-05 15:31
ビールひえひえでお願いしま〜す♪  でん母
Commented by ankoro_san at 2015-07-05 17:26
??    じゅんごーちゃんさん

こんにちは^^
そちらは、梅雨の中休みなんですね^^
こちらは、この時間も降りそうで降らない
はっきりしないお天気です。
揚げ物って、ビールに合いますよね^^
冷蔵庫で、キンキンに冷やしているので
はい^^進みそうです~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2015-07-05 17:31
??    でん母さん

こんにちは^^

はい^^キンキンに冷やして置きますね~♪
あ、笹かま持って来てねぇ・・・笑
Commented by doronko-tonchan at 2015-07-05 20:26
揚げ浸しや煮浸しなどは料理用語なのでしょうがそそる言葉ですね。^^
ナスは好きです。
私は酒好きですが、意外にも野菜好きなのです。


Commented by ankoro_san at 2015-07-06 10:47
??    とんちゃんさん

こんにちは^^
ほんと、そうですね~
料理用語は、そそる言葉が多いですね^^
お酒に合いそうな響きで「煮つけ」もかなりです♪
北海道の美味しい野菜で、晩酌もさらに進みそうですね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 洋食の赤ちゃん^^ 雨の土曜日とパインチーズケーキ >>