ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

米粉うどんで、お昼ごはん







頂いた米粉細めんで、お昼ごはんにしました^^

米粉パンは、頂いたことありますが
うどんは、初めてなのでとっても楽しみ^^

ツナ トマト 大葉 おろし生姜と
冷蔵庫にあったものを、トッピングしました^^



b0286629_1650752.jpg


麺は、白とお抹茶入りの2種類で
見た目も爽やか^^



もっちもちな触感

つるつるな喉越し

b0286629_2015186.jpg



やっぱり麺は美味しいですね~♪
あっと言う間に、完食致しました012.gif
そして、米粉うどん、すっかりファンになりました^^

ごちそうさまでした^^






さて、お腹いっぱいになったところで
今日は、月一のカットカラー日♪
思いっきり、ベリーショートにしようかなぁ~006.gif





b0286629_1391184.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-07-03 13:11 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24651712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2015-07-03 16:40
こんにちは
米粉でおうどんもあるんですね~
知りませんでした。
とても美味しそう!
お抹茶の緑、涼しげでいいですね。

若い頃はロングでしたが、一度ショートにすると、楽で止められません。
もっと、年を重ねたら、ベリーショートにしたいと思っています。
ショートは颯爽とした感じがしますね。
Commented by chouchotomint at 2015-07-03 17:50
美味しそうですね。
色鮮やかで喉越しも良さそうです。
ベリーショート、私は絶対無理です。笑
Commented by ankoro_san at 2015-07-03 19:39
??    めぐままさん

こんばんは^^
米粉うどん、初めて頂いたんですけど
冷やしは勿論、あったか麺にしても
美味しそうですよ^^
お抹茶の緑は、涼しげで目でも楽しめました♪

ロングは、憧れます~
でも、天パーなので梅雨のこの時期は特に大変なんです~
寒い時期が来るまでは、ずっとショートなんですけど
ほんと、楽でいいですね^^
ベリーショートに、可愛いイヤリングも素敵ですよね^^
私も、もっと年を重ねたら1年中ベリーショートにしようかな(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2015-07-03 19:47
??    mintさん

こんばんは^^
米粉うどん、初めて頂いたのですけど
とても、美味しかったですよ^^
麺好きなので、毎日でも頂けそうです♪
ロングは、憧れます~
ベリーショートまでとは行かなくても
ショートヘアお試しになって見ます?
楽でいいですよ~(^_-)-☆
Commented by yuriko_chan at 2015-07-03 21:51
(^o^)/
米粉うどんって初めてです!どう?お味は

ベリーショートにした?
見せて!!\(^^@)/
Commented by ankoro_san at 2015-07-03 22:05
??    yurikoちゃん

こんばんは^^
米粉うどんは、私も初めてだったけど
小麦粉うどんと違ったコシともちもち感で美味しいよ~♪
機会があったら食べて見て^^

それがね~
美容院の手違いで、私の予約時間に他の人の予約が・・・
私の方が、先だったのにね~
こんな性格だから、まっいいっかで日曜日になったよ~(-。-)y-゜゜゜
ベリーショート見たい?
サングラスが必要よ~('◇')ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の土曜日とパインチーズケーキ 半夏生ときつねうどん^^ >>