ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

6月のごちそうさまと父の日ありがとう




今月も、大変美味しく頂きました^^
写真に撮った物を、記録として。
ごちそうさまでした^^

b0286629_9283078.jpg




父の日に、ありがとう^^
良かったね、父ちゃん
b0286629_930448.jpg



これからも、身体に気を付けて
心配かけないようにしなくちゃね^^




b0286629_9322511.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-06-30 09:38 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24640837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2015-07-01 20:15 x
また行こうね*\(^o^)/*
Commented by ankoro_san at 2015-07-01 22:49
??    おむちゃん

こんばんは^^
ゴチになりました^^
ありがとうね~
うんうん^^行こうね~(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月になりました。 ブルーベリーチーズケーキ >>