ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

土曜日は餃子を作り^^





今日も、せっせと餃子の種を作りました。
大判の餃子の皮で包んで、むちむち餃子が約40個分です^^
冷蔵庫で、一晩寝かせて
明日の日曜日は、こんがり焼いてビールの友に^^

美味しく出来ているといいなぁ^^



b0286629_20553088.jpg

          キャベツは、手動の野菜みじん切り器が大活躍^^

 



b0286629_143389.jpg

           ぐんぐん成長して来たミントを摘んで
           食卓に飾って見ました^^
           爽やかなグリーンが、目に優しく感じます^^

                   
b0286629_20585255.gif

by ankoro_san | 2015-06-27 20:03 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24632251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2015-06-27 20:13
おぉ〜〜手作り餃子!
食べたーい‼︎
絶対に美味しいはずです
あんころさんの愛情入りだから〜〜
キャベツの機械はクルクルするのかな〜〜?
こんがり焼けた餃子の画像を楽しみにしていまーす!
Commented by ankoro_san at 2015-06-27 20:20
??    チャコちゃん

こんばんは^^
おいで~~~\(^o^)/
焼き餃子と水餃子にするね(^_-)-☆
えへ^^愛情もたっぷりよ♡
みじん切り器は、手動式だけど
あっという間に出来て、時間短縮出来ます^^
こんがり焼けるといいなぁ・・・ドキドキ^^
Commented by nnnn55sato at 2015-06-28 14:55
こんにちは(^-^)
餃子食べたくなりました(^-^)
今夜は餃子にしまーす。
ミントのガラスの器がかわいいですね♪
Commented by ankoro_san at 2015-06-28 16:31
??    さとさん

こんにちは^^
わぁ~今夜は、さとさんちにお邪魔しちゃおうかな~♪
キンキンに冷えたビール持って(^_-)-☆
ガラスの器、かわいいですか^^ありがとう^^
左から、百均で購入した花瓶
使わなくなったお醤油瓶 そして霧吹きなんですよ。
夏は、ガラスは涼しげでいいですよね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日曜日にいただきました^^ 雨に咲く花と雨の日サービス^^ >>