ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

紫陽花とおやつ^^

6月初旬ごろの、フラワーロードの花壇に咲く紫陽花です。
この日は、梅雨の晴れ間で少し歩くと汗ばむ陽気でしたが
青信号を2回ほど見送って・・・
涼やかな色の紫陽花に、ほっと癒されました^^

b0286629_2131401.jpg



b0286629_2114503.jpg



b0286629_21151879.jpg




そんな日のおやつは、駅前のケーキ屋さんで買って来た
とろ~り甘い香りのカスタードクリームがたっぷりのシュークリーム^^
温かいお茶と、ひとつ ふたつ028.gif
ほどよい数を、美味しく頂きました^^




b0286629_2231932.jpg




ダイエット中と言うのに・・・
甘いケーキよりも、自分にあま~い私です037.gif


b0286629_2134292.jpg
 


新しい1週間が始まりました。
熱中症予防に、こまめに水分補給して過ごしたいですね。
今週も、素敵なこといっぱいありますように^^

b0286629_21464430.gif

by ankoro_san | 2015-06-22 21:53 | お茶の時間 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24615041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-22 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2015-06-23 10:10
??    鍵コメさん

こんにちは(^^)/
そうですよね~♪
鍵コメさんと同じで良かった^^
本当に、美味しいんですよ~♪
機会があったら、スイーツ巡りに来てくださいね~( ^^) _旦~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 煮込み料理と水分補給^^ きょうから^^ >>