ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

5月のごちそうさま^^

今月も、大変美味しく頂きました。
写真に撮ったものだけ、記録として^^
ごちそうさまでした^^

b0286629_15375418.jpg




阪神甲子園駅の構内にあるエレベーターの押しボタン
わぁ^^野球のボールとは流石です~♪
とっても可愛いくて とってもオシャレです^^

階段使わず・・・思わずポチッ♪

b0286629_223381.jpg




毎日、暑い日が続いています。
水分補給も忘れずに^^
ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)


b0286629_22312654.gif

by ankoro_san | 2015-05-29 22:43 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24531518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-05-29 23:08 x
どら焼きに目がいきました~~
福岡も夏場のように暑かったです。パイナップルジュース炭酸で輪ってグビグビ(笑)
Commented by ankoro_san at 2015-05-30 12:49
✿    エルザさん

朝霞市(あさかし)の、どら焼きで「朝ドラ」と云う名前の粒あんと栗のどら焼きです^^
濃い目のお茶と、合いました♪
暑い日には、スカッと炭酸飲料も美味しいですね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅雨が来る前にと夏の箸置き^^ 玉ねぎと春雨の春巻き^^ >>