ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

玉ねぎと春雨の春巻き^^



久しぶりに、春巻きを作って見ました。



b0286629_1241680.jpg



      
b0286629_1318319.jpg


        
揚げたて熱々に、 辛子醤油をつけてご飯のおかずに^^
そして、お昼なので我慢しましたけど、こちらにも合います・・・068.gif037.gif 

パリッとサクッと、おいしくいただきました012.gif
ごちそうさまでした~☆☆☆


b0286629_1328332.gif

           
by ankoro_san | 2015-05-29 13:50 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24529901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo3huwari at 2015-05-29 15:29
あんころさん、こんにちは^^
あちこちにイイネ✩リンクもありがとうございます(#^.^#)
あんころさんの、お料理のお写真、いつも洗練されたおしゃれなお写真で、じ~っと眺めています^^
私もレシピ、参考にさせていただこうかと思っています♫
私の方もリンクいただいて帰りますね
よろしくです(#^.^#)
Commented by ankoro_san at 2015-05-29 22:09
✿    ももさん

こんばんは^^
こちらこそ、いつもたくさんのイイネと
リンクもして頂いてありがとうございます^^
写真は、もうかなり年期の入ったガラケーで撮っているのですけど、そう云って頂いて嬉しいです(*゚▽゚*)
春巻きも、宜しかったら参考にしてみて下さいね^^
こちらこそ^^よろしくお願いします(^^)
Commented by エルザ at 2015-05-29 23:02 x
タマネギも入れるんですね~
春巻きときたら、ビールの出番です~~
Commented by ankoro_san at 2015-05-30 12:45
✿    エルザさん

こんにちは^^

新玉ねぎが美味しいこの時期は
玉ねぎが主役のような春巻きです^^
我が家では、かれこれ30年ほど春巻きと云えばこちらばかりです(^^)
簡単 安い 美味しいの3拍子です♪
Commented by エルザ at 2015-05-30 21:26 x
タマネギ入り春巻き~作ってみますね(o^-'))))
Commented by ankoro_san at 2015-05-30 21:31
✿    エルザさん

はい^^ぜひ作って見て下さいね~♪
必ず、コンソメを入れてね~(^_-)-☆
Commented by yuriko_chan at 2015-06-01 22:05
私なら3個じゃたりないよ~~~(@ ̄ρ ̄@)
Commented by ankoro_san at 2015-06-02 18:45
✿    yurikoちゃん

返信遅くなりました~_(_^_)_

はい~yurikoちゃんの分は、8本くらい用意しましょう(^_-)-☆
美味しいから、食べに来てヽ( ̄▽ ̄)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月のごちそうさま^^ ヒルガオが咲きました >>