ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ヒルガオが咲きました

国道沿いの植え込みに、ヒルガオが咲きました。
名前通り、昼まで咲き続けているので
散歩の行き帰りに、立ち止まっては眺めています^^

b0286629_19301989.jpg

b0286629_1930268.jpg

こんな風に、にっこりする出会いがあるから
暑い日でも、お散歩は愉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


さ^^明日も・・・006.gif



b0286629_19343919.gif
           
              
by ankoro_san | 2015-05-28 19:39 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24527263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-05-28 22:14 x
夜風が心地いい季節になってきたのでたまに夜ドライブに出かけます~
Commented by ankoro_san at 2015-05-29 13:54
✿    エルザさん

こんにちは^^

心地いい夜風の中の
ドライブ、いいですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玉ねぎと春雨の春巻き^^ ドライアップルをたっぷり入れて^^ >>