ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

神戸まつり^^




16日~17日と第45回神戸まつりでした。

   →✿       

b0286629_924443.jpg


昨日の日曜日は、爽やかな皐月晴れに恵まれ
どこを歩いても、ひとひとひとの波で
おまつりムードいっぱいに賑わっていました^^


b0286629_9255667.jpg


三宮から元町まで、人酔いしそうになりながら歩きました。
元町まで来ると、人の波も落ち着いて・・

ほっ^^

ただただ・・人混みの中を、人の頭を見ながら歩いただけですが
おまつりの雰囲気は愉しんで来ました^^

いつか、私もおまつりに参加して見たいものです。。
もちろん、サンバで・・028.gifアサカラ、キツイジョウダン、スミマセン・・^^;

b0286629_10143139.jpg


                お花を見てくれてありがとう

            赤いリボンを結んだ、綺麗な花壇には
            ステキな、メッセージカードが添えられていました✿
            
b0286629_6581244.jpg

            24日、追記です。
            花壇の花々は、新しい花々に植え替えられていました^^
             

 

          
            新しい1週間が始まりました。
            21日の、小満のころから
            そろそろ、走り梅雨が現れることもありそうです。
            晴れ間を有効に活用し
            今週も、元気で過ごしたいですね(^^)


b0286629_1012231.gif


            
[PR]
by ankoro_san | 2015-05-18 10:35 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24489216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2015-05-18 11:01
こんにちは♡

あんころ姫がサンバを??踊っている横で
ジジイはドジョウすくいを(^_-)-☆
すてきな一週間を…
Commented by BBpinevalley at 2015-05-18 11:05
私も歩いてみたかった〜
とっても晴れていますね。
神戸、やっぱりいい街です。
Commented by ankoro_san at 2015-05-18 11:16
✿    ぱぱりんさん

こんにちは^^

ぶははははは^^
朝から、大爆笑~~(ノ∀`)

ぱぱりんさんも、ステキな1週間を^^
Commented by ankoro_san at 2015-05-18 11:22
✿    BBpinevalleyさん

こんにちは^^

あまり、写真が撮れなくて
肝心のパレードの様子がお伝え出来ないのが残念ですが
お天気に恵まれ、気温も丁度よくて
おまつり日和でしたよ(^^)
Commented by ho-joan at 2015-05-18 11:34
こんにちは♪

16日は、神戸にいました。
カーニバルは見られませんでしたが、懐かしい場所をフラフラ・・・

やっぱり神戸は落ち着きます♪     ぶりん
Commented by komati831 at 2015-05-18 19:52
神戸まつり行かれたんですね
お天気も良かったし人も多くて賑わってたでしょうね

私はTVでパレードの中継見てました
以前は観に行ってたのですが今はもっぱらTVみながら参加してます
サンバ近くで見たら迫力あるでしょうね
Commented by ankoro_san at 2015-05-18 21:23
✿    ぶりんさん

こんばんは^^

そうだったのですね~^^
久しぶりの神戸、懐かしい場所にも行かれて
愉しまれたのですね^^
日曜日でしたら、すれ違っていたかも?ですね^^
カーニバルは、見れなくて残念でしたけど
また、ちょくちょくお出で下さい(^^)
Commented by ankoro_san at 2015-05-18 21:35
✿    こまちさん

こんばんは^^

いいお天気に誘われて行って来ました^^
日曜日とあって、凄い人混みでしたよ。
サンバは、みなさん綺麗で踊りも迫力ありますよね。
年齢や体型を考えず、参加したいなんて思ってしまいました~^^;
おうちで、お茶を飲みながらゆったりテレビ中継を観るのも良いですよね( ^^)_凵 
次回は、そうするつもりです(^^)
Commented by エルザ at 2015-05-18 21:42 x
また神戸に行きたいです☆
Commented by ankoro_san at 2015-05-18 22:02
✿    エルザさん

こんばんは^^

関西の夏は、暑過ぎて・・
新緑の頃、紅葉の頃がおすすめです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 糸昆布と大豆の煮物^^ おうちでパスタランチ^^ >>