ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

おうちでパスタランチ^^


これといった事もしてないのに
時計の針がお昼時を知らせると
急に、お腹も減って来て・・

冷凍室に、少し残して置いたトマトソースで
パスタを作って、お昼ご飯にしました^^

b0286629_13274664.jpg


ツナと蒸しサラダ豆も加えて見ました。
かなり、ボリューム満点なパスタ・・
食べ切れるかな・・?
余計な心配は無用でした。
おいしく完食しました037.gif

b0286629_13311046.jpg



トマトソースは、にんにくたっぷりだけど
お休みだからいいの・・・037.gifいつもおやすみですけど・・



ごちそうさまでした^^


お天気も、回復して来た事ですし
ささっと片付けて
カロリー消費の散歩へと行って来ましょ^^


b0286629_13355164.gif

by ankoro_san | 2015-05-16 13:43 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24482581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-05-16 22:29 x
大好きな大豆が入っているではあ~りませんか~(^-^)♪栄養満点(^-^ゞ
Commented by ankoro_san at 2015-05-17 09:39
✿    エルザさん

おはようございます^^

大豆の水煮は、ストックして置くと
とっても便利ですよね^^
チャーハンやカレーにと、毎日のように頂いてますよ~♪
Commented by エルザ at 2015-05-17 21:59 x
私も豆類ストックしていますよ♪今朝は、黒豆納豆を食べました。
スーパーに行くと必ず買っちゃいます(笑)
Commented by ankoro_san at 2015-05-18 10:41
✿    エルザさん

こんにちは^^

毎日、こまめに^^まめを食べて
暑い季節も、乗り切りたいですね(^_-)-☆
Commented by エルザ at 2015-05-18 21:39 x
座布団10枚(^-^)
Commented by ankoro_san at 2015-05-18 22:03
✿    エルザさん

えへ^^ありがとう(o´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 神戸まつり^^ サツキとおやつ^^ >>