ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

サツキとおやつ^^

ツツジより、少し遅れてサツキが咲き始めました~。

b0286629_13575641.jpg



ツツジより、小ぶりで濃いピンク色が可愛いですね^^
日毎に、花数も増えて来て
散歩の途中で、足を止めて眺めては楽しんでいます^^

b0286629_1358445.jpg






買い物帰りに、以前から気になっていた
駅前のたい焼き屋さんにちょっと寄り道。
「4匹下さい」と言いたいところを
グッと我慢して「に、2匹下さい。。」

新鮮な鯛が弱らない内に、少し早めのお茶時間^^
暑い日でも、あったかいお茶は身体に優しく感じます。
おいしかったぁ~
ごちそうさまでした^^

b0286629_1416185.jpg


b0286629_14132398.jpg




今日15日は「お菓子の日」ですね^^
どうぞ、いい1日を~( ^^)_凵 

b0286629_14213338.gif

by ankoro_san | 2015-05-15 15:00 | お茶の時間 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24479278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2015-05-15 17:41
お菓子の日とは知らずに、お友達と食べるのに
「ミニクロワッサンたいやき」15個お買い上げしました。
あんこ以外にサツマイモ、メープル、ミルク、チョコ
カスタードいろいろ。。初めて食べたクロワッサン生地。
さっくりしてて、美味しかったです。    でん母
Commented by エルザ at 2015-05-15 22:46 x
鯛焼き~お茶タイムにピッタリですよね(^^ゞ
Commented by ankoro_san at 2015-05-16 09:49
✿    でん母さん

こんにちは^^

箱を開けたら、可愛いミニサイズのたい焼きが並んでいたら、思わずにっこりしてしまいそうです^^
クロワッサン生地のたい焼き、初めて知りました~^^
こちらでも、買えるかな~
今度、探して見よ^^
で、ミニたい焼き15個は、楽しいお喋りと共に
お腹の中にへと^^ですね(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2015-05-16 09:52
✿    エルザさん

こんにちは^^

餡ものは、やはりお茶と合いますね( ^^)_凵 
美味しかったです^^
Commented at 2015-05-16 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2015-05-17 09:47
✿    かごこめさん

おはようございます^^

たい焼きは、父ちゃんと1匹づつで物足りなかったぁ(^^;
でも、あんこが美味しかったので
次回は、4匹買おうかと(o´艸`)

あはは^^何だか3人の愉しい様子を思い浮かべて
思わず、笑ってしまったわ^^
仕合わせな、時間ね~♥♥♥

へぇ~いろんな種類があるのね~
食べて見たいです^^
ほんと、近かったらね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おうちでパスタランチ^^ 冷奴^^ >>