ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

4月のごちそうさま^^


今月も、大変おいしく頂きました^^
写真に撮って置いた物を、記録として^^
ごちそうさまでした^^
b0286629_22252613.jpg




アボカドちゃんも、すくすく成長中です^^
前回は、植木鉢に植え替えて
しばらくしてから、葉が全て落ちてしまったので・・
今回は、水栽培で楽しもうかと思っています^^

b0286629_226577.jpg

by ankoro_san | 2015-04-29 22:26 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24420118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-04-30 11:26 x
ごちそうさまです(^o^)
これからも楽しみにしています!
Commented by ankoro_san at 2015-04-30 22:07
✿    エルザさん

こんばんは^^

お粗末さまでした(o´艸`)
おばさんの作るお惣菜ですけど
あららん^^楽しみにしていて下さって嬉しいわ~♪
ありがとう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月になりました^^ ヒラドツツジが綺麗です^^ >>