ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

酒蔵までと長芋のソテー^^




冷酒が、美味しい季節になって来ました。
今日は、魚崎の酒蔵まで
お気に入りの冷酒を買いに行って来ました^^

b0286629_2061963.jpg
b0286629_18371650.jpg

駐車場には、大型の観光バスが1台
店内は、外国の観光客の方がたくさんいらして
特に、試飲コーナーは賑わっていました。

しばらくして、ほろ酔い気分の方も
そうでない方も、バスに乗り込んで行きました。
日本酒の味は、いかがでしたでしょうね。。
日本酒の美味しさ、分かって頂けたら嬉しいですね^^



b0286629_19571716.jpg

大好きな長芋^^
河野雅子さんのレシピを参考にさせて頂いて
ソテーにして見ました^^
長芋のホクホク感と、バルサミコ酢ドレッシングが
美味し過ぎて、いくらでもいただけます006.gif
また、時々作りましょ^^

ごちそうさまでした^^


b0286629_20194853.gif

by ankoro_san | 2015-04-26 21:03 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24407831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-04-28 17:03 x
洋風で洒落たおつまみですね^^
長芋も山芋もお蕎麦や麦ごはんにかけたり~大好きですぅ。
Commented by ankoro_san at 2015-04-28 19:18
✿    エルザさん

すご~く簡単で、とっても美味しいので
いくらでも頂けます♪
長芋や山芋は、生でも焼いても揚げても美味しいですよね(^_-)
大好きです♪
Commented by エルザ at 2015-04-29 11:01 x
ソースも作れるようになると、お料理がまた一段と楽しくなりますよね~~ソースのレシピ増やしたーい(^o^)
Commented by ankoro_san at 2015-04-29 23:00
✿    エルザさん

お料理上手なエルザさん・・・想像中
美味しいソースのレシピが増えたらが
私にも、教えてくださいね~(^_-)
Commented by エルザ at 2015-05-01 20:23 x
お料理は好きです~^^
おすすめソースぜひ紹介しますね!
Commented by ankoro_san at 2015-05-02 22:47
✿    エルザさん

お料理が好きって素晴らしいです^^
ソース以外にも、お勧めレシピがあったら教えてくださいね~(^_-)
GWも後半になりましたね。
引き続きいい毎日になりますように(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒラドツツジが綺麗です^^ お散歩とかわいい買い物^^ >>