ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お散歩とかわいい買い物^^

かほりーぬと、散歩がてら買い物に行って来ました。
素敵な家具屋さんに、雑貨屋さん
ペットショップも覗いたり(子猫ちゃんの値段が60万円にはびっくり!)

b0286629_1439132.jpg

b0286629_14393847.jpg

そして、そして~お決まりのお茶時間^^





b0286629_14481576.jpg


あれもこれも、見たものなんでも欲しくなるけど
お財布と相談して・・
孫娘たちにと思い
かわいいカトラリー3本購入しました^^
喜んでくれるかな^^

ひとやすみ後は、産直で夕食の買い物をして帰りました。
楽しい時間は、いつもあっという間だけど・・
また、行こうね~006.gif
そして、ごちそうさまね^^


b0286629_1554497.gif

by ankoro_san | 2015-04-25 15:32 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24402796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-04-25 16:35 x
家族との時間~素敵です☆
来月は、母の日(^-^)
心を込めたプレゼント~
Commented by ho-joan at 2015-04-25 16:54
こんにちは♪

ゆったりした時間が流れるようですね。お茶をしてかわいいカトラリーを買って・・・
良いですねぇ~

お孫ちゃん、きっと大喜びなさいますよ♪    ぶりん
Commented by ankoro_san at 2015-04-25 22:27
✿    エルザさん

なかなか会う機会がないんですけどね
楽しい時間です^^
そうそう^^来月は母の日ですね。
心を込めたプレゼント
お母様、喜んでくださいますね^^

Commented by ankoro_san at 2015-04-25 22:35
✿    ぶりんさん

こんばんは^^

娘とは、夫とは絶対行かないお店とか行けるので
何倍も楽しいです^^
もう、いろいろと断捨離しないといけない年頃なので
なるべく物を増やさないようにと・・
でも、欲しいものいっぱいで困ります・・笑
カトラリーは、ヨーグルト用にどうかしら?と
孫娘たちの分だけ購入して来ました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酒蔵までと長芋のソテー^^ 初夏の陽気に誘われて、冷やし中... >>