ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

4月のフラワーロード^^

先週の土曜日の、フラワーロードの花々の一部です^^
お天気もよく、週末とあってかなりの人混みでした。
青信号を数回見送って、しばし花々を眺めては
癒されて来ました^^
b0286629_1341766.jpg

                              右上の建物は、神戸市役所です。
b0286629_1374848.jpg

今も、綺麗なまま咲いているのでしょうか。。
また、近いうちに行けたらいいね^^


今日は、午後からお天気回復して来ました^^
このまま、お天気続きますように^^
ではでは、今日もいい一日を~~(^^)v

b0286629_13102297.gif

by ankoro_san | 2015-04-21 13:22 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24386137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツツジと辛口カレー^^ 葉桜とナスピー炒め^^ >>