ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夕方散歩^^


昨夕は、かほりーぬと待ち合わせをして
散歩がてら、買い物に行って来ました♪
このところ、日が長くなって来て
夕方散歩も楽しめるようになって来ました^^
お喋りしながら、あっちこっちと足の向くまま
気の向くまま。。
そして、お決まりのお茶タイム063.gif

b0286629_2228579.jpg

豆乳チャイとグレープジュース
赤ワインのようですけど、ジュースです037.gif

b0286629_22304490.jpg

酒粕のチーズケーキは、濃厚で美味でした^^
食べて、飲んで、お喋りして忙しかったけど楽しかった^^
そして、すぐにあちこち話が飛ぶ母りんの話に合わせてくれてありがとうね012.gif

その後、お豆腐屋さんとスーパーで買い物をして
お豆腐がメインの夕食をみんなで頂きました^^


おいしかったね^^
ごちそうさまでした^^


b0286629_232184.jpg

おからも買って来たので、お昼に炊いて見ました^^
干し椎茸に、人参と小松菜も彩で^^
久しぶりに炊いてみましたけど、やはりほっとする味ですね^^

ダイエットにもなるかしら・・密かに期待・・♪

b0286629_2237212.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-04-16 22:50 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24369324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nnnn55sato at 2015-04-18 12:51
お茶タイムー赤ワインと思った〜(^-^)
おからの炊いたん。
大好きです。ほっこり(^-^)
Commented by ankoro_san at 2015-04-18 21:32
✿    さとさん

こんばんは^^

運ばれて来たとき、あれ?ワイン頼んでないよと思いました。
本当は、ワインでも良かったです(´∀`*)ウフ♪
おからの炊いたんは、優しい味で美味しいですよね^^
今度は、ネギも入れて見ようかな~なんて思ってます(^^)v
Commented by おむ at 2015-04-18 22:23 x
おからおいしそううう*\(^o^)/*
Commented by ankoro_san at 2015-04-18 22:52
✿    おむちゃん

おから・・
翌朝、かいちょう~(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トマトソースとツナコロッケ^^ あおぞら^^ >>