ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

目にも心にもお腹にも^^



b0286629_10164751.jpg




このところ、垣根にもたくさんの若葉が出て来ました。
毎朝、カーテンを開けて成長を確かめるのも楽しみになっています^^
柔らかい若葉は、何だか目にも心にも優しいです^^


b0286629_10272053.jpg


小松菜、人参 くるみ(細かく砕く)の、白和え
いんげんの胡麻和え
ツナ巻き卵焼き
いかなごの釘煮とごま塩
ブロッコリーと、トマト

昨日は、お日さまを浴びた若葉を眺めながら
お腹にも優しいランチタイム^^
おいしく、完食しました。
ごちそうさまでした^^


b0286629_1135383.jpg

                別腹に、しっかりと・・037.gif
                



今日は、冷たい風が吹き荒れて、嵐のような週明けとなりました。
どうぞ^^風邪など召しませんように、温かくしてお過ごし下さいね^^

今週もステキな事がありますように^^

b0286629_10541150.gif

by ankoro_san | 2015-04-13 11:18 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24355754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-04-15 22:38 x
お芋さーん大好き(^-^)b
Commented by ankoro_san at 2015-04-16 11:00
✿    エルザさん

お芋さん、美味しいですよね~♪
美容にもいいですものね~キラーン☆
毎日のように頂いています(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほっかほか^^ 里桜と桜エビ麺^^ >>