ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

テラスでお茶を^^




久しぶりに、かほりーぬ夫婦と4人で
お茶の時間を過ごして来ました^^
待ち合わせしたお店は、満席でしたので
茶屋之町のamarena(アマレーナ)さんへ^^

b0286629_8302091.jpg


b0286629_831468.jpg


お茶だけなので、桜が見えるテラス席で^^
肌寒い日にも関わらず、ジュースなど注文してしまい
更に身体が冷えてしまって、大笑い・・037.gif
冬用の、大判ストールを首に巻き直しました^^

お喋りしているうちに、寒さも忘れ楽しい時間を過ごしました^^
今度は、暖かい葉桜の頃に^^063.gif

b0286629_832938.jpg


どれも、おいしそう^^

b0286629_9112523.jpg


昨日は、小学校の入学式だったのでしょうか?
ぴっかぴかの1年生が、大きなランドセルを背負って
花吹雪の中、ご家族と一緒に通りかかりました^^
「こんな、時代もあったわね」と、隣りのかほりーぬを横目でチラリ・・
今では・・028.gif
お^^ランドセルの色は綺麗なブルーでした^^
私の子供の頃は、黒と赤しかなかったけど・・
時代ですわね~。。
ぴっかぴかの一年生^^
はやく、学校になれて
ともだちいっぱい出来るといいね^^



このあと、4人でマンションのモデルルームを見学して来ました。
見るだけです。
買いません。
買えませんから。。003.gif
3000万円台~億ションまで、夢があって楽しかったです♪


b0286629_9234420.gif




[PR]
by ankoro_san | 2015-04-10 10:00 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24344290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2015-04-10 15:47
こんにちは
イイネ!ありがとうございます。

4月に入ったのに、毎日寒い日が続きますね。
素敵なお店!
お菓子も美味しそうなのがいっぱい。
気の合うお友達とお茶、楽しい時間ですね。
最近のランドセルはカラフルでびっくり!
昔は赤と黒だけでしたよね。
でも、私のはオレンジでした。なんでかな?

これからも宜しくお願いします。
お気にいり頂きます。
Commented by おむ at 2015-04-10 21:25 x
今では…なんですのん(つД`)
Commented by ankoro_san at 2015-04-10 21:48
✿    めぐままさん

こんばんは^^
いえいえ^^こちらこそたくさんのイイネと
嬉しいコメント、そしてお気に入りに加えて頂いて
ありがとうございます(^^)
拙いブログですが、こちらこそよろしくお願いします(^^)

毎日寒いですね。
早く、暖かい春が戻って来て欲しいですね。
あ、少しわずらわしかったですね~
かほりーぬは、我が家の次女なんですよ^^
また、時々ブログに登場しますので、よろしくお願いします^^
ほんと、ランドセルもカラフルになりましたね~
めぐままさん、黒と赤の時代にオレンジって
何だか、とってもオシャレですね♪
Commented by ankoro_san at 2015-04-10 21:52
✿    おむちゃん

こんばんは^^

今では・・・ステキな奥さんですヾ(*´∀`*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 里桜と桜エビ麺^^ 茄子とピーマンの味噌炒めとへそ... >>