ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

茄子とピーマンの味噌炒めとへそ曲がり?な・・




茄子とピーマンの味噌炒めを作って見ました。

いつも、調味料は目分量なので
作る度に、味が少々違うのですけど・・・・

・・・・・気にしません037.gif

ほかほかご飯とよく合いました☆☆☆

b0286629_13135490.jpg






アボカドちゃん、順調に成長しています~
が、なぜかしら新芽は種の横の方から出て来て・・
もしかしたら、へそ曲がりな?アボカドちゃんなのかもね・・037.gif
でも、いいの^^これからも見守ります♪
b0286629_1325350.jpg
b0286629_13292264.jpg




このところ、不安定なお天気と気温差が激しい日が続いていますが
体調には、十分気をつけて過ごしたいですね^^





b0286629_1342574.gif




by ankoro_san | 2015-04-08 14:12 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24337688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テラスでお茶を^^ 切干大根炊いて見ました^^ >>