ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

切干大根炊いて見ました^^


今日は、久しぶりに切干大根を炊いて見ました^^

七味を振りかけて、お酒のアテに♪
あ・・・・お酒がない・・(^^;
今日は、ご飯のおかずでいただきましょ037.gif

b0286629_17555180.jpg




今日の、お茶菓子は小倉山荘さんの粒あんどら焼き^^
濃い目のお茶といただきました。
ごちそうさまでした^^
b0286629_1754671.jpg



雨が降ったり止んだりと
はっきりしないお天気の週明けとなりました~。
ソメイヨシノも、半分は雨で舞い落ちて
木の下には、ピンク色の絨毯が出来ていました。

桜前線は、さらに北上中です~✿
また、たくさんの桜便りが楽しみです(*^^*)


今週も、どうぞいい1週間になりますように^^


b0286629_1671291.gif

by ankoro_san | 2015-04-06 17:03 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24330617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komati831 at 2015-04-06 19:21
私餡子が大好きなんです
どら焼きもよく買います
どちらかと言うと粒餡派です(*^^)v

今日の雨でかなりの桜が散ってしまいましたね
でも桜巡りで堪能して楽しませてもらいました(^^♪
Commented by ankoro_san at 2015-04-07 10:36
✿    komati831さん

こんにちは^^

餡子お好きなんですね♪
粒あん美味しいですよね~^^
私も、どら焼きは粒あん派です(^^)v
あら~また食べたくなって来ましたーっ♪

ソメイヨシノ綺麗でしたね~✿
komati831さんのブログでも、楽しませて頂きました(^^)v
ソメイヨシノの次は、里桜が開花して来ましたよ✿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 茄子とピーマンの味噌炒めとへそ... 5000歩弱^^ >>