ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

5000歩弱^^

昨日は、友人に誘われて散歩がてら
茶屋之町辺りへお花見に行って来ました^^

b0286629_19191213.jpg


美しいさくらのトンネルを通り抜け~
ケーキ屋さんに、パン屋さん
そして、和菓子屋さんと豆腐屋さん。。。
・・・お花見散歩がいつの間にか買い物ツアーへと・・037.gif
両手が、美味しいでいっぱいになったところで
ちょっと水分補給037.gif

b0286629_21413113.jpg





他愛のない話をしながら、5時間なんてあっと云う間ね~^^
歩いた歩数は5000歩弱
体脂肪、少しは燃えたかな~006.gif


b0286629_2150408.jpg




今日は、花散らしの雨の1日でした☂
この雨で、さくらも散ってしまったかな。。
そんなこと、思いながら「近又」さんのミニミニロール
温かい紅茶といただきました^^


b0286629_2173714.gif

by ankoro_san | 2015-04-05 19:39 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24327244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2015-04-07 22:11 x
よく食べとる(つД`)ノ
Commented by ankoro_san at 2015-04-08 14:15
✿  おむちゃん

へいヽ(*^^*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 切干大根炊いて見ました^^ お花見^^ >>