ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お花見^^

阪急芦屋川駅から、阪神芦屋駅まで
芦屋川沿いを、満開の桜を見ながら散歩して来ました。

b0286629_1251244.jpg


b0286629_12515056.jpg



b0286629_12522260.jpg


b0286629_13262186.jpg


b0286629_14452829.jpg

                振り向けば、六甲山


b0286629_1254682.jpg

                正面は、阪神芦屋駅

b0286629_21191939.jpg


                
b0286629_12535422.jpg


b0286629_1255895.jpg


阪神芦屋駅に近づいて来ると
美しい松並木が、続いています。
しばらく行くと、大阪湾です。

今回は、海までの散歩はお休みして
駅前でちょっと水分補給^^
冷たい飲み物が、美味しく感じました♪

ゆっくり歩いて30分ほどでしたけど
とても、楽しいお花見でした(((o(*゚▽゚*)o)))


b0286629_130843.jpg



今日は、予報通りの雨になりました~☂
花冷えというのでしょうか。。
靴下を重ね履きしました。
どうぞ、身体を冷やさないように、暖かくしてお過ごし下さいね^^

b0286629_1352575.gif

by ankoro_san | 2015-04-03 13:34 | 季節の花々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24318610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2015-04-03 18:34
今年は、よそのブログでさんざんお花見しましたぁ(笑)
でん地方はこれから。 見に来る?      でん母
Commented by eriko929e at 2015-04-03 18:46
初めまして!
芦屋川も桜が綺麗ですね。
宜しお願いいたします。m(__)m
Commented by ankoro_san at 2015-04-03 20:09
✿    でん母さん

こんばんは^^

ほんとね、同じく私も
ブロ友さんの綺麗な桜楽しませて貰ってまあす^^

行きたーい!!!
でんちゃんにも会いたいなぁ♥
あ、でん母さんにも・・(ついでじゃないよ・・笑)
Commented by ankoro_san at 2015-04-03 20:16
✿    eriko929eさん

こんばんは^^

はじめまして^^
イイねとコメントをありがとうございました^^

芦屋川の桜、満開でとても綺麗でした。
お天気次第で、もう少し楽しめそうですよ。

拙いブログですが
こちらこそ、よろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5000歩弱^^ チューリップ祭り^^ >>