ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

チューリップ祭り^^

b0286629_1493249.jpg


昨日は、爽やかな春の陽気に誘われて
六甲アイランドで開催中の
チューリップ祭りに行って来ました~♪
2015年3月28日(土)~4月5日(日)

b0286629_1414944.jpg

あか しろ きいろ ぴんく むらさき
どの花見ても綺麗です~♪
b0286629_14375766.jpg


b0286629_14322456.jpg


b0286629_17483167.jpg




どの、花壇も綺麗に手入れされていて
チューリップ以外の、春の花々も綺麗に咲き誇っていました^^

b0286629_14493351.jpg

アイナック神戸のサッカーグラウンド
選手のみなさんの、練習はお休みでしたけど
元気なかけ声と共に、青い芝生を駆け回る
サッカー少年の姿が見え隠れしていました^^

b0286629_1502657.jpg




b0286629_1505286.jpg


綺麗なチューリップを楽しませて頂いて
少しぶらぶらした後は
ちょっと、水分補給063.gif

b0286629_156238.jpg


b0286629_1573331.jpg

b0286629_1574972.jpg

かわいい雀ちゃんたちが
食べこぼしを見つけると、すかさず足元にやって来ます。
かわいくて^^
いつもより、多めに食べこぼしてしまいました・・037.gif

b0286629_15161274.jpg


最近マイブームの、トーストにバター+はちみつ^^
おいしそう~♪つい買ってしまいました^^



早いのもで、今日から4月ですね。
あいにくの雨のスタートとなりましたけど
今月も、元気で参りましょ^^


b0286629_152533.gif

by ankoro_san | 2015-04-01 17:04 | 季節の花々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24311415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komati831 at 2015-04-01 19:49
チューリップ祭り色鮮やかで綺麗ですね
私もトーストにバターに蜂蜜派です
深津絵里さんのパンのCMがお気に入りです
見てるだけでも美味しそうで食べたくなりますよね(^O^)/
Commented by romaitalia at 2015-04-02 06:10
チューリップ祭りのチューリップ!
色とりどりでとっても綺麗ですね~
チューリップに癒され、
いつもより、多めに食べこぼしてしまいましたの
あんころさんの優しさにまたまた癒されました~❤^0^
Commented by ankoro_san at 2015-04-02 09:40
✿    komati831さん

こんにちは^^

暖かい春の日差しに、色とりどりのチューリップが
とても、綺麗でした^^
お花っていいですね~(*^^*)
パンにはちみつ^^美味しいですよね^^
そうそう^^CM観てたら食べたくなりますね♪
こちらの、はちみつは
液だれしないとかで、使いやすそうなんです。
お味はどうかな~?楽しみですヽ(*^^*)ノ
Commented by ankoro_san at 2015-04-02 09:56
✿    Kasumi♪ROMAさん

こんにちは^^

色とりどりのチューリップ、とっても綺麗でしたよ~♪
お花っていいですね^^
癒されて頂けて良かったです~(*^^*)
人馴れした、雀ちゃんたち可愛かったですよ^^
ついつい・・♥
普段は、どこでエサを見つけているのでしょうね~
お腹いっぱい食べられているといいのですが^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お花見^^ 長茄子のソテー生姜醤油で >>