ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

3月のごちそうさま^^



今月も、大変美味しくいただきました♪
写真に撮って置いたものを、記録として^^
ごちそうさまでした^^


b0286629_2018128.jpg







この頃、引越し屋さんの大型トラックを頻繁に見かけるようになりました。
さくらの頃は、引越しのシーズンでもありますね~
我が家も、転勤族でしたので
新天地への、不安と期待感でいっぱいだった頃を思い出します。
若さで、乗り越えられた事もあったよね。。
今は、体力的にも無理そうだけど・・037.gif

トラックのナンバープレートを見ながら・・
来神する方も、他県に行かれる方も

「がんばって!」

心の中で、そっと応援⊂(^・^)⊃



b0286629_9363158.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-03-30 10:08 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24302031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komati831 at 2015-03-30 13:44
こんにちは
コメントとイイネありがとうございました
凄い人だけど
是非来年はアーモンドフェスティバル行ってみて下さいね

お料理上手なんですねどれも美味しいそう(^O^)/
私は下手くそなので主人にもうちょっと美味しいご飯作ってあげたい思ってるのですけど・・

また神戸の情報などありましたら教えてくださいね(^^ゞ


Commented at 2015-03-30 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2015-03-31 10:06
✿    komati831さん

こんにちは^^

いらっしゃいませ~(^^)
こちらこそ^^ありがとうございます^^

アーモンドフェスティバル、来年は是非行って見ますね^^
楽しみです~(^^)

ありがとうございます^^
食いしん坊なので、食べる事も
今のところは、作ることも好きです。
本当は、上げ膳据え膳が希望なんですけどね~(*≧∀≦*)v

こちらこそ、いろいろ教えて下さいね^^
Commented by ankoro_san at 2015-03-31 10:09
✿    かぎこめさん

こんにちは^^

そうなのね~。
ぜひ^^ぜひ^^ぜひ^^ぜひ^^ぜひ^^
連絡、待ってま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長茄子のソテー生姜醤油で 春の風に乗って >>