ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日の、空と海


b0286629_11264148.jpg



今日は、雲ひとつない青空が広がって
気持ちのいい、1日のスタートとなりました~♪


b0286629_1128166.jpg


洗濯物を干してから
青空に誘われて、ちょっと海まで散歩に^^


b0286629_11324442.jpg




写真を撮っていたら「関係者の方ですか?」と
ガードマンさんに呼び止められました。

各店舗の、品物の搬入のため入口は開けてあるけど
一般の人は、9時半だそうです。

知らなかった~これから気を付けよう^^



b0286629_11352363.jpg


キラキラ光る海

b0286629_813870.jpg


b0286629_11393553.jpg



波も穏やかです^^



b0286629_1145916.jpg



風は、冷たかったけど
陽だまりには、かわいいたんぽぽが満開でした^^


b0286629_12521355.gif

by ankoro_san | 2015-03-26 12:52 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24287472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2015-03-26 13:27
誰かさんの場合
「○○関係の方ですか?」
は、マル暴関係に…(・_・;)

さぁ、春爛漫ですよ(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2015-03-26 20:00
✿    ぱぱりんさん

こんばんは^^

そうなんですか・・(^^;

いよいよ、明日から暖かくなりそうですね♪
今度こそ、衣替えしないとです(^_-)-☆
Commented by romaitalia at 2015-03-27 06:06
う~ん、気持ちの良い青空~^0^
ちょっと海までお散歩ができてしまうなんて
あんころさんが、とっても羨ましいです!
黄色いたんぽぽ!春ですねぇ✿✿✿
Commented by ankoro_san at 2015-03-27 09:29
✿    Kasumi♪ROMAさん

こんにちは^^

雲一つない快晴に、お散歩に出かけて見ました^^
やはり、青空は気持ちがいいですね~♪
海まで、ほんと近いんですよ~
波は、明るい陽射しを受けてキラキラ綺麗でした。
黄色いたんぽぽ^^足元にも、春を見つけましたよヾ(*´∀`*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さくらの日のさくらと桜餅 トマトソースが出来ました >>