ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

トマトソースが出来ました



沢山作って冷凍して置くと、何かと便利なトマトソース
今日は、久しぶりに作って見ました^^

b0286629_16572019.jpg




b0286629_16353016.jpg



1袋2人分で、5食分出来ました^^


b0286629_192236.jpg


夕食に頂いた、チキンとナスのトマトソースパスタ^^
おいしかったです^^
ごちそうさまでした^^
by ankoro_san | 2015-03-25 17:17 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24284442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2015-03-26 00:13
私の分も
残しておいて欲しいなぁ〜〜
あぁ〜お腹すいてきましたσ(^_^;)
こんな時間に
あんころさん
罪作りね!
グググ〜っ(≧∇≦)
Commented by ankoro_san at 2015-03-26 11:25
✿    チャコちゃん、こんにちは^^

罪作りなあんころです(*≧∀≦*)v
了解よ~^^たくさん残して置くね^^

ほかに、チキンの煮込みもいかが?
そろそろ、お昼時・・
またまた、罪作りだったかな・・グググーっヽ(*´∀`)ノ
Commented by yuriko_chan at 2015-03-26 21:46
ウチのもリクエスト~~♪
(@ ̄ρ ̄@)
Commented by ankoro_san at 2015-03-27 08:52
✿    yurikoちゃん、おはよう^^

昨日、トマトパスタを食べたあんころです(*≧∀≦*)v

了解よ~家族の分もね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の、空と海 sakurasaku >>