ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

パンでごちそうさま

時々、たまごサンドの気分になります。

茹でたまごに塩とマヨネーズで味を整え
大好きなアボカド&トマトもサンドしました^^

b0286629_13593441.jpg



おやつパンもしっかり購入しています~^^
ローゲンマイヤのメープルメロンパンと
少し眠そうな顔に癒されますね~
リラッくまのクリームパン^^

b0286629_20371927.jpg


美味しくいただきました^^
ごちそうさまでした^^






今日から、新しい1週間が始まりました。
そして、嬉しい桜の開花便りもあちこちから届きました^^
いよいよ、本当の春本番になりそうですね♪


b0286629_19392674.gif

by ankoro_san | 2015-03-23 20:04 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24277178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< sakurasaku 阪神電車に乗って >>