ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

阪神電車に乗って




今日は、早起きをして甲子園球場で開催中の
第87回選抜高校野球大会、2日目第一試合の応援に行って来ました^^

b0286629_16103517.jpg


息子も、甲子園を目指し練習に励んでいた高校球児の一人でしたので
その頃の思いを重ねて、一生懸命応援して来ました⊂(^・^)⊃
・・・夫の母校は、残念ながら負けてしまいましたけど
久しぶりの校歌にも、感激した様子でした( ;∀;) カンドーシタ


選手の皆さん、本当によく頑張りました^^
応援の皆さん、おつかれさまでした^^

やっぱり、行って良かったね^^

b0286629_17492597.jpg



食べるものばかりですが・・
お土産を買って来ました^^



しばらく、春の陽気が続いていましたけど
来週は、寒の戻りでかなり寒くなりそうです。。
どうぞ、体調には十分気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)


b0286629_16524229.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-03-22 17:13 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24272671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2015-03-22 19:04
まぁ、懐かしい。私、子供の頃、甲子園球場の近くに住んでいたんです。
伯父がプロ野球の監督をしていましたので、その頃、よく試合を観に行きました。
遠い昔の思い出です。
Commented by おむ at 2015-03-23 04:01 x
結局食べ物)^o^(
Commented by ankoro_san at 2015-03-23 10:29
✿    BBpinevalleyさん

こんにちは^^

あら^^そうなんですね^^
我が家からも、さほど遠くはないのですけど
更に、お近くにお住まいだったのですね^^
伯父さまが、プロ野球の監督をされていたなんて凄~い。
どなたなのかな~気になります。
テレビで観るのも楽しいですが、球場観戦は迫力が違いますね~。
また、機会があったら行きたいです^^
Commented by ankoro_san at 2015-03-23 10:36
✿    おむちゃん

こんにちは^^

へへっ^^
タオルやTシャツは、タンスの肥やしになりそうなんだもん(^◇^;)
カレーは、非常食用に(^_-)-☆
Commented by a3939a at 2015-03-23 16:25
こんにちは♪
今は、甲子園の選抜で応援が忙しいです。
2日目第一試合は私も必死で応援していました。
かなり前になりますが長女が在校中は娘はよく甲子園に応援にいっていました。
孫が昨年まで応援団で頑張っていました。孫娘が今年入学するものですからまた熱が入ります。
何年振りかで何とか初戦突破できました。私も行きたいけれど行けそうにありませんからテレビで応援します。
Commented by ankoro_san at 2015-03-23 18:57
✿     a3939aさん

こんばんは^^

今日は、少し風が冷たかったですが
甲子園では、熱き戦いに寒さもどこかに飛んで行ったのではと思います^^
昨日の、第一試合ご覧になっていたのですね。
対戦相手の応援団は、とても迫力があって
感動しながら見ていましたけど
お孫さんは、応援団で活躍していたんですね。
いいですね~かっこいいな^^
そして、初戦突破おめでとうございます^^
応援にも、ますます力が入りますね。
a3939aさんの応援の声
きっと、甲子園まで届くと思います~⊂(^・^)⊃
Commented by mtnmmnk at 2015-03-23 20:24
 2日目の第一試合といえば …
てっきり いまや強豪の大阪の高校と同じなのかなと思いましたが
公立の超進学校なのですね 文武両立のすごいところみたいで
 春に出てこういう経験をすれば 夏はまた逞しくなるはずなので 楽しみです
夏の甲子園に出たら ゼッタイに応援します 
トチノキ

 
Commented by ankoro_san at 2015-03-23 22:23
✿    トチノキさん

こんばんは^^

はい^^父ちゃんは和歌山の高校です。
数年前から、推薦制度が出来て
今春は、たまたま決まったそうなんです。
なんと、甲子園は53年ぶりだったらしくて
父ちゃんも張り切って応援してました⊂(^・^)⊃
部員が17人と、少ない割にはよく頑張ったと思います。
夏は、予選を受けての出場の可能性もありかな???
ありがとうございます^^
その節は、デッタイ応援よろしくお願いしま~す^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パンでごちそうさま 牡丹餅作って見ました。 >>