ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

スムージー始めました^^


今朝は、久しぶりにスムージーを作って見ました^^

b0286629_10255531.jpg



バナナ りんご 小松菜のスムージー
フルーツだけの甘さと、のど越しの良さに
最近、ほとんど果物を食べなくなった夫にも好評でした^^


b0286629_17171037.jpg



今日は、朝から久しぶりにいいお天気となりました~。

窓を全開にして、お部屋の空気を入れ替え中です^^

春の風が気持ちいい^^

お散歩日和になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^^)v


b0286629_1175368.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-03-08 11:22 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24217997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-08 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2015-03-08 15:21
✿    かぎこめさん

こんにちは^^

あはは、ほんとだ~(^^;
ありがとう^^直すね~♪

スムージーは、りんご1個 バナナ1本 小松菜2株 水200ccで作りました^^
レモンの絞り汁を少し入れてもいいかも^^
これからの季節は、スムージーの出番が増えて来そうよね(^^)
Commented by yuriko_chan at 2015-03-08 21:16
やっと春らしい季節になったかな?と思ったら明日は雨だって(>_<)

そろそろ冷たいものが恋しい季節になりました。
冷蔵庫の冷凍バナナで作ってみよ~♫
Commented by ankoro_san at 2015-03-08 23:57
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

最近、雨が多いね~☂
でも、一雨ごとに暖かくなると思うと、気分も明るくなるね^^
いよいよスムージーの季節だね~♪
そっか、バナナは冷凍しておけば、たくさん買っても大丈夫だね。
そして、いつでも使えるし(^_-)
Commented by エルザ at 2015-03-09 10:37 x
スムージー私もよく作りますよ^^昨日はトマト、リンゴ、イチゴ、プレーンヨーグルトのスムージーでした(*^-')
Commented by ankoro_san at 2015-03-09 14:09
✿    エルザさん

こんにちは^^

スムージーは、果物や野菜いろいろと組み合わせて
栄養たっぷりですね~^^
翌朝、すこぶる快腸ですよね(*≧∀≦*)v
しばらく、お休みしてましたけど
また、ぼちぼち再開です~(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとう(((o(*゚▽゚*... 検査の後は、モスバーガー >>